3月5日木曜日

今日はモーニングからランチまで沢山のお客様に来ていただきました・・途中、夢で見たようなお料理を作っても作っても終わらない現実に・・みほちゃんにヘルプを出して、今日はお休みなのに来てもらいました(*_*)
本当に助かりました・・・
一番、気になったのは、お料理をお待たせしていらいらされている方がいらっしゃるのではないかと言うことでした。
後で、あいみーちゃんに聞くと、優しいお客様ばかりで大丈夫だと思いますとの声でしたが・・・
今日は、お料理をお待たせしたのにも関わらず、優しい笑顔でいてくれた全てのお客様に感謝します。...
ありがとうございます。
日々、考えて努力して出来るだけお待たせしないようにスタッフ一同、頑張っていきますので、どうか今後とも宜しくお願いします。

さっちゃんでした。