2月19日木曜日

最近、夕方から夜にかけて、お母さんと娘さんのペアが増えてます・・。受験が終わったご褒美だったり、学校がお休みだからとか・・皆様、仲良しで良いですね!
今日、あいみーちゃんが、お母さんはお召し上がりが早いのですが、娘さんはゆっくりです・・と私に教えてくれました。え???お母さん?お友達同士じゃなかったかな・・とお客様の所へ行くと、実は、お顔がそっくりで・・(*^^*)お話を伺うと、やっぱり親子さんでした。お若いお母さんで・・・20代に見えました・・びっくり!
今日もランチはお席がなくなりました(*^^*)
本当に有難いです。
今日も後もう少し頑張りますね!(^^)!

写真は今日の賄いです。
佐知子でした・・・