本年最後の営業日です

スタッフのブログが始まりました!

今日の担当はスタッフになって一年とちょっと美帆です(^.^)


2014年も残すところあと何時間ですね。

テレビでも今年を振り返る番組がいろいろとやっていました。

皆様はどのような一年でしたか。

私は自分や家族に病気もケガもなく健やかに過ごせた一年でした。

それからなんと言ってもブルームーンのスタッフとして色々と勉強させてもらったり、引っ越してきて知り合いも友人もいない私にとってスタッフの存在は有難いものになっています。

来年もスタッフ一同力を合わせてお店を盛り上げていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。