5月6日今日のワンチャンです(^_^)

今日のワンチャンは、トイプードル六匹

左から おりちゃん、ノエルちゃん、プリンちゃん、ミニーちゃん、Seaちゃん、Cooちゃんです(^_^)

ぬいぐるみみたいに可愛かったです!!

モデルもされてるようです(*^O^*)

又、いらして下さいね~(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Coo&Seaパパ (火曜日, 07 5月 2013 09:42)

    昨日はお世話様でした。
    ワンコの遠足、花の国の帰りに寄らせていただきました。
    また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
    昨日の遠足の模様を順々にブログにアップしますので、見てくださいね!

  • #2

    BLUEMOON さっちゃん (火曜日, 07 5月 2013 11:51)

    こちらこそ可愛いワンチャン達に癒されました(^_^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    又、お待ちしてますね~(^o^)

    ブログの見方をもし教えていただければ見に行かせてもらいます(*^O^*)

  • #3

    Coo&Seaパパ (火曜日, 07 5月 2013 12:59)

    あれ?
    上の「Coo&Seaパパ」をクリックしてもらえれば飛ぶはずです!

  • #4

    BLUEMOON さっちゃん (火曜日, 07 5月 2013 19:03)

    ごめんなさい!!見れました~(^o^)外の方が楽しそうで良いですね!!