5月6日今日のお誕生日のお客様です(^_^)

今日のお誕生日のお客様は、三浦海岸にある焼き肉店みうらえんのご夫婦です(^_^)

なんとご夫婦揃って同じ誕生日と言う、とても仲良しのご家族です!

 

今日は、お誕生日に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

又、お待ちしてます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    焼肉MIURAえん (火曜日, 07 5月 2013 11:10)

    昨日は本当に
    ありがとうございます!!
    ブルームーンさんのサプライズ
    にはビックリしてしまい、
    涙が出てしまいそうでした…>_<…
    他のお客様も一緒にバースデーソングも
    歌って頂き、とっても幸せです!

    夫婦揃って素敵な誕生日を過ごす
    ことが出来ました!!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    とっても美味しかったです♪
    またご飯食べに行きま〜す!

  • #2

    BLUEMOON さっちゃん (火曜日, 07 5月 2013 11:49)

    コメントをありがとうございます(^_^)
    喜んで頂けて良かったです(*^O^*)
    私達も幸せを頂いているんですよ~!!
    これからもお幸せに!!
    ありがとうございましたm(_ _)m