3月8日今日のワンチャンです~(^_^)

今日のワンチャンは、キャンディちゃんです!

12歳だそうです。とってもおとなしくてお利口な可愛いワンチャンでした(^_^)

疲れちゃったのかな~♪ウトウトしてました。可愛いです!

又、いらして下さいね~(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Meg (日曜日, 10 3月 2013 00:25)

    桜祭り!とぉ~てもきれいでした。改めて、春を感じた嬉しい一日でした。
    駐車場入り口で、大根とたくわんを売っていたお婆ちゃんと可愛らしく元気で笑顔の素敵な女の子に、<母がやってます^V^>と、Blue Moonさんのチラシを頂き来店!ペット連れにはたまらない素敵なお店でした。今度は、お腹をすかせてハンバーガーを食べに行きたいと思います!
    お店の中から眺める海の景色も最高でした。
    とても気持ち良く長居をしてしまいました(^¥^)

  • #2

    BLUEMOON さっちゃん (日曜日, 10 3月 2013 07:47)

    Megさん、嬉しいコメントをありがとうございます(^_^)
    娘にも話したら、大喜びしてました!
    又、ゆっくりといらして下さいね~♪