三浦海岸の焼き肉MIURAえんのご家族ですw

先日、伺ったら、早速来て下さいました(^_^)

お肉もサラダも美味しかったです!

そして、店主の一生懸命な応対が良いですよ~(^_^)

又、伺いますね~(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    焼肉MIURAえん (木曜日, 21 2月 2013 17:38)

    早速載せて頂きありがとうございます!!

    とっても落ち着いた雰囲気のお店で美味しいお料理
    と楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です(^^)

    お肉もとっても柔らかくて美味しかったです!
    ケーキも程よい甘さでとっても気に入りました♪

    気さくに話しかけて頂いた上、食事中は
    娘をあやして頂いたり!
    ホームページ活用法も教えて頂き!
    本当楽しかったです!

    何故だかアイフォンからコメント書き込みできませんでした
    (><)
    徐々に頑張って行きます!

    また伺わせて下さい♪

  • #2

    さっちゃん BLUEMOON (金曜日, 22 2月 2013 10:54)

    こちらこそ早速嬉しいコメントをありがとうございます(^_^)
    頑張っている方を見ると嬉しくなります!
    お子さんも小さいし、大変だとは思いますが、頑張って下さいね~(^o^)
    何かあったら相談に乗りますよ~(^o^)大したことは出来ませんが、ちょっとだけ先輩なので(年齢はかなりの先輩ですが(笑)

  • #3

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:43)

    pucczanka

  • #4

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 20:07)

    nieopinany