お誕生日のお祝いしました。

こんにちは!
スタッフのかなです🍁
今日は、お昼頃お客様がほぼ同時刻にいらしてバタバタしていましたが、今は落ち着いています😌
さて、本日の写真は、【BMパンケーキ(バースデーversion)】です🥞🎁
この間、ホームページ用にマリさんに写真を撮ってもらったものです!
事前に予約をして頂き、サプライズも出来ますし、当日パンケーキやショコラ等をご注文時に「誕生日です」とおっしゃって頂けたら、スタッフ一同でお祝いをさせて頂きます‼️
バースデーソングを歌う際に母がウクレレを弾くのですが、最近私も練習を始めました😆
まだまだ完璧まではいきませんが、コツを掴み始めてようやく通しで弾けるようになりました✨
もっと練習をして、母とのデュエットで盛り上げていきます😉💓🎉
本日は、17時ラストオーダーの18時閉店となります!宜しくお願い致します。
写真の説明はありません。
2
リーチした人数
2
エンゲージメント数
-10.9x 下降
配信スコア
投稿を宣伝
2