ふぐバーガーお持ち帰り出来ます。

こんにちは😊
佐知子です。
私は、小学校、中学校とソフトボール、高校ではバスケットボール、短大でテニスをしてきたので、スポーツ見るのも大好きです(^o^)
ただ、今、思えばどれも中途半端でしたね(^-^;
そんな私でも、試合となると緊張して、ガチガチになるばかり………
逆に一度だけ実力以上の力が出せた時もありました(笑)
オリンピックに出られている方々は、本当に想像も出来ないプレッシャーの中で、凄いなと思いながら見ています。
本日の写真はお持ち帰りも出来るフグバーガー¥1200(ポテト付)です😊
横須賀長井から毒のないシロサバふぐを頂いて、お作りしております。
ソースには、特製味噌ソースにタルタルソース&レモンと新感覚のバーガーです!
たまには、ちょっとだけ豪華にご自宅でお店気分はいかがでしょうか?
出来るだけ早くにお召し上がり下さいね(^-^)
本日は、17時ラストオーダー18時閉店です。
宜しくお願いいたします。
チキンサンドイッチ、ハンバーガーの画像のようです
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
配信スコア
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア