ふぐロコモコ更に美味しくなりました。

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。
最近とても暑いですね。日中は暑すぎて外に出たくありません。オンライン授業は大学に行かなくていいので、はじめてオンライン授業のありがたみを感じました。
本日の写真は「ふぐロコモコ」です。最近ふぐロコモコを少し改良させて頂きました。今まではふぐをソテーしていたのですが、ソテーではなくフライに致しました。フライにすることで、ふぐの柔らかさがまし、より香ばしくなりました。今までよりも、さらに美味しくなったので、是非ご注文ください。
明日は定休日になります。
食品、室内の画像のようです
98
リーチした人数
31
エンゲージメント数
投稿を宣伝
27