キッチンカー「YOKOSUKAモビリティマルシェ」のお知らせです♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
4月になりましたね!!
月日が経つのが年々早くて恐ろしいです笑
今日は暖かく、風もここちよくて、春らしい気候です٭❀*
新年度、私も新たな気持ちで頑張ります!!
まだまだいつも通りの日常には戻りませんが、少しでも楽しく過ごせますように✩.*˚
キッチンカーのチラシが届きました♪
【YOKOSUKAモビリティマルシェ~モビマル~】
BlueMoonが出店するのは、
4/12(月)と5/3(月)の2回
ですが、その他の日程でも開催されます✩.*˚
出店予定のお店や内容は2枚目に載せていますのでチェックしてみてください♪
前回の経験を生かし、よりスムーズに、そしてたくさんのお客様にパンケーキやショコラが提供できるようにと、ミーティングを重ねています(*ˊᵕˋ*)
BlueMoonのパンケーキがたくさんの方に知ってもらえると嬉しいです♪
お近くにお越しの予定がある方はぜひ♥
キッチンカーBlueMoonもよろしくお願いします✩.*˚
本日は17時ラストオーダー、18時閉店です。
よろしくお願いします!
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメントする
シェア