寂しいな~

こんにちは
スタッフのマリです🐾
インターンシップで来てくれていた高校生のMちゃんが…インターンシップを終えて今日が最後になりました。
お店から、Mちゃんへのギフトを贈るのでお手紙にちょこっとイラストを描かせてもらいました✨
Mちゃんは真面目で可愛いく、お客様にも頑張ってねと、お声をいただいていました😌💕
Mちゃんと私は、バーガーのお肉をよく一緒に捏ねましたね!😁🍔✨
学生さんではなく、スタッフの一人という感覚でいたので正直に、今日が最後と聞いて驚いて
あー…寂しぃ、まだまだ一緒に働きたいと感じています。
それを横で聞いていたオーナーが
「あぁ~、良いお店だなぁ✨
と言ってました(*´艸`)
佐知子より↑
手前味噌でごめんなさい!
私が、今日で最後なんだよ😢と言うと、まりちゃんがしみじみと、えーそうなんですか?寂しいですね😵と本当に寂しそうな顔をしたのを見て、心に染みたんです‼️
こんなスタッフがいるお店は、良いお店だなぁって思った次第です‼️
イラストのようです
0
リーチした人数
4
エンゲージメント数
投稿を宣伝
4