流星君、本日最後の書き込みです。

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。
大学が冬休みになってオンデマンド課題に終われる毎日からやっと解放されました。その反動なのか、たまっていた眠気がすごくてお昼寝をしていたらクリスマスが終わっていました。
今年の僕はブルームーンでとっても成長したと思います。今まで忙しいときは、自分のやらなきゃいけないことで精一杯だったのですが、今は忙しくてもお客様の事を気にかけたり、お話しができるようになりました。お客様から「今日も大変だね。」「頑張ってね!」「美味しかったよ。」など声かけ頂けると、とっても元気をもらえます、いつもありがとうございます。
キッチンでは忙しい時間の合間でさちさんや、さきさんが料理の作り方を優しく教えてくれるので、ほとんど1人で作れるようになりました。もともと料理をするのは好きな方なんですが、お店のこだわりや上手に作れるコツも教えて頂けるので、とっても楽しいです(*´∇`*)
最後に今年を振り替えって僕の1番のおすすめメニューふぐバーガーの写真です。サクッとしたふぐのソテーに特性味噌ソース、新鮮な野菜が挟まっています。僕が今まで食べたことがない味のバーガーだったので、初めて食べたときとっても衝撃的でした。みなさんにもぜひ食べて頂きたいです。添えられているレモンを沢山絞ってお召し上がり頂くのが僕のおすすめです(^3^)/
それではみなさま、よいお年をお過ごしください。来年も素敵な1年になりますように☆ミ
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
28
リーチした人数
8
エンゲージメント数
投稿を宣伝
8