『GoToEatかながわ』対象店舗です♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!!
今は少しゆったりとした時間が流れているBlueMoonです☽・:*
店内滞在中マスク着用にもご協力いただきありがとうございます。
少しでも感染拡大防止につながればと思い、こちらも心苦しくはあるのですが、毎度お願いをしております…
今しばらくお付き合いください(><)
『GoToトラベルクーポン』に続き、新しく始まった『GoToEatかながわ』もBlueMoonが対象店舗になりました!!!!
こちらはLINEでの電子クーポンとコンビニで購入する紙クーポンの2種類です。
いろいろな制度が次々と始まり私たちも日々勉強です…頑張ります(^-^;
とはいえ利用する方にとってはとてもお得なクーポンですので、興味のある方は調べてみてくださいね♪
本日は夜21時までの営業です。
(ラストオーダー20時)
明日・明後日(9,10日)は定休日です。
お間違えないようお気をつけください。
宜しくお願い致します!!
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
0
リーチした人数
0
エンゲージメント数
投稿を宣伝
いいね!
コメント
シェア