ロイヤルミルクティー美味しいです。

みなさんこんにちはスタッフの流星です。
最近大学の課題がとて多くて、寝ずに朝まで起きてることが多くなりした。水曜日は朝の四時までグループワークの課題を3人でzoomしながらやっていました。なので、最近とても眠いです。
下の写真は今日大人気のアイスロイヤルミルクティーです。甘さの中にある茶葉の香りがとても豊かです。沢山のお客さんが飲んでるのを見たら飲みたくなっちゃって、スタッフの分も作っちゃいました。
疲れて糖分をほっしているので疲労回復にちょうど良いです。ミルクティー飲んで午後も頑張ります!
甘さの調節もできますのでご注文のさいはお気軽にスタッフにお申し付けください。
写真の説明はありません。
15
リーチした人数
2
エンゲージメント数
投稿を宣伝
4