明日はお休みです。

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。久しぶりのフェイスブックな気がします。
最近とても暖かくなってきましたね。僕はアロハシャツと半袖のTシャツで過ごす日が増えてきました。そろそろ衣替えの時期ですかね??外に出ることが無いのでお家で色々なコーディネートを試しています(*´▽`*)そろそろ全パターン試しちゃいそうです笑
20SS沢山買いたかったなー、とても残念です。
明日は祭日で普段通りなら営業するところ、お休みになるのでお気をつけください。
※ただいま当店ではマスクでの対応をさせて頂いています。お客様にも感染防止のため、店内では極力マスク着用でのご協力お願いします。
本日の写真は僕が撮った海の写真です。自粛期間ですし中々海が見れないお客様もいると思って乗せさせて頂きました。海を見ると穏やかな気持ちになりますね。
皆様のご健康心よりお祈りしております。