ルーブル美術館に飾られました。

こんにちは
ブルームーンスタッフのなつきです
今日は、さちさんのご厚意で、私の描いた絵を飾らせていただきました(3点ほど)
写真の作品なのですが、ご来店されたお客様に、少しでもリラックスとか楽しみみたいなものを感じていただけたら嬉しいです(*^^*)
今回、こちらで飾らせていただくにあたり、海を描いた作品がお店に合うかもと思い、選んでみました
あとは、昨年ルーブル美術館地下に出展した作品と、さらにミニサイズの作品も持ってきてみました(^-^)/
ちなみに、入り口のところに飾ってある絵の下に、名刺も置かせていただきました
良かったら貰っていってください
また、こちらの作品は、販売もしております
タイトルパネルに詳細も記載しておりますので、もし気になる方がいらっしゃいましたらスタッフまでお声がけくださいませ
本日も、16時ラストオーダー、17時閉店でお待ちしております(今日のブルームーンは比較的のんびりしております)
ご来店の際には、ぜひお気をつけていらっしゃってください
みなさまのご来店お待ちしております