ももちゃんラストデーありがとう!!!

こんにちは
スタッフのももです❗️

私事ですが、今日でラスト出勤でした😢
高校1年生の時に初めてバイトをしたのがBlueMoonでした。
あっという間に5年もたっていました。
何もわからなかった私にいちから優しく教えてくれた、さちさん、さきさん、あいみさんを始めスタッフの皆様にはとても感謝しています❤️

BlueMoonでバイトをしたことで、とても成長できた部分や学んだことがたくさんあります❗️
例えば、とても人見知りだった私が接客を楽しいと感じることが出来たことです。さちさんのお客様への対応やコミュニケーション力はとてもすごく、どんなかたとも仲良くなれちゃうと思います。さちさんとの会話が楽しくて、また来ようと思うお客様も多いと思います。その姿を見て私も初めて逢った方とも会話を楽しむように心がけました。そうすることで、接客は楽しいと感じるようになりました。

また、さきさんはどんなにお店が混んでいても冷静で的確な指示をしてくれます。そんなさきさんをいつも密かに尊敬していました。私もどんなときにも冷静な対応ができる大人になりたいな~と思いました。

そしてなにより、笑顔が一番大切だと分かりました。BlueMoonでたくさんのお客様の笑顔や可愛いワンちゃんを見ると元気をもらえ、こちらも笑顔になれちゃいました。笑顔でいると時間もあっという間に過ぎていきました。
笑顔の力はすごいなと改めて感じました。
これからも笑顔で毎日を過ごしていきたいです😁🌠

BlueMoonは第2の家のように暖かくて優しい人ばかりなので、やめたいと一度も思わずに続けてこられました😌💕
これからはお客としてたくさん食べに来ると思いますので、よろしくお願いします😋

5年間本当にありがとうございました🙇‍♀️
社会人として、幼稚園の先生として、
素敵な女性に成長できるように頑張ります🌸🌸🌸

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物