甘酒売ってます(#^.^#)

こんばんは🌙😃❗️
佐知子です。
本日は、曇りで富士山が少ししか見えませんでしたが、天気の良い日にはこんなに綺麗に富士山と桜を見ることが出来ますよ🎵

丘の上のオープンカフェにも常連さんが出来ました🎵
毎年、甘酒を二杯ずつ飲むのよって、おっしゃって下さる素敵な女性やお店の常連さんまで、何度も来て頂いてありがとうございます(^-^)

大きな声で叫んでいたら、あなたの声に引き寄せられたわ🎵と大変嬉しいお言葉を頂きました‼️
私が叫んで、可愛いあさちゃんが出てくるんですよと言うと、うけてましたね(笑)

丘の上のオーブンカフェもお客様との掛け合いが楽しいです(*^^*)

明日も元気に頑張ります。

今日も皆様お疲れ様でした(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:空、山、雲、屋外、自然