バレンタインデーにブルームーンショコラを☆

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。

 

今日はバレンタインデーですね♡
皆様もうチョコレートを贈る準備はできましたか????
受け取る側の皆様も心の準備はOKですか????笑

 

忙しくて用意できなかったーーー!!
そんな方には、当店のブルームーンショコラをおすすめします♡

コーヒーに合う濃厚なチョコレートケーキですが甘すぎないので、甘いものが苦手な方にも喜んでいただけるのではないかなと思います♪

 

女性から男性へ贈るのがバレンタインデーの定番ですが、わたしは逆チョコもありだと思います♪
また、日頃頑張っている自分のために、ご褒美チョコレート♡なんていうのもいいと思います♪
わたしも買って帰ろうかな( ´͈ ᵕ `͈ )

 

ショコラはホールショコラ、ミニショコラをご用意しています!
マカダミアナッツショコラも増え、2種類を楽しめるミックスのミニショコラもオススメです♪

 

ブルームーンは本日夜21時まで営業しておりますので、お仕事終わりでも間に合いますよ✩.*˚
皆様のご来店をお待ちしております♪

写真の説明はありません。