三浦海岸桜まつり

こんばんは。
またまた佐知子です‼️
スタッフいないのかと思いますよね………

本当にごめんなさい。

毎日、桜祭りでバタバタしています。
桜祭りの会場にも沢山のお店の常連さんが来てくれて本当に幸せです
私のスキーに行くような服装&ピンクのニット帽を見て笑って下さい(笑)
他のスタッフがかぶるとピンクの帽子も似合っていますよ🎵

この写真は、桜祭りの臨時店舗前の空です
とっても雄大で素敵だったので1枚撮ってみました🎵

明日もあさちゃん、私と桜祭りです
お店はさきちゃん、まきちゃん、なつきちゃん、ももかちゃんと最強の4人でお待ちしています🎵

皆様、今日も1日お疲れ様でした(^-^)

#三浦海岸
#桜祭り
#BlueMoon
#アンバターパンケーキ
#桜祭り限定

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外