ポイントカードおすすめします♪

こんばんは
佐知子です。
本日はポイントカードのお知らせです。
ご存知の方も多いかと思いますが、BlueMoonには期限のないポイントカードがあります。
カード発行にお金もかからないので、お気軽に作ってみて下さいね。

1000円で1ポイント
20ポイントで500円引きとなります。

このカードは、恐らく10年以上も前に来てくれていた常連さんが、ポイントカードあったら良いな🎵の声で始まりました。
私も他のお店でポイントカードはいかがですか?と聞かれて作ったら………
あれ?いくらで貯まるの?
期限一年なら絶対に貯まらないな(笑)と思う事が時々ありました。

私は、ポイントを是非貯めて使って欲しいと願っております。
どうかこれからもよろしくお願いします(^-^)

本日は冷たい雨が降っています。
皆様、風邪を引かないようにお気をつけて下さいね

写真の説明はありません。