可愛いわんちゃんが来てくれました。

みなさんこんばんは、スタッフの流星です。
最近肌寒くなってきましたね、みなさまのお体は大丈夫ですか?

本日のお写真は、本日2回いらっしゃっていただいたお客様です。可愛いワンちゃんを連れていらしたので思わず声をかけてしまいました。
Facebookの投稿でお写真を使っても良いですかとお聞きした所、快く了解していただきました。ありがとうございます。「キャンちゃん」と高い声で呼び掛けるとこっちを向いてくれる姿がとても可愛いかったです。

大変申し訳ないのですが、カメラの調子が悪く、ぼかしたようなお写真になってしまいました。

可愛いわんちゃんと一緒に、またいらしてください。お待ちしております。本日はありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)