新作 マカダミアショコラ

こんばんは
佐知子です。

今日はご予約も30名位あって、朝から有難い1日でした‼️

ランチには、何組もお待たせしたり、お料理にもお時間かかってしまい大変ご迷惑をおかけしました。
昨日は、こんなに混まなかったよね⁉️とスタッフのまいちゃんと話してました🎵

写真は、10月10日から新発売のマカダミアショコラです🎵
ホールケーキ3000円です。
実は私は、マカダミアナッツが大好きなので、今までのショコラよりも美味しく思えてしまいます(*^^*)
毎日、ご褒美に食べたい~と(笑)

ちなみに新しい真っ白の紙袋は、11月の下旬に納品予定です。
こちらも楽しみにしています。

明日、明後日は連休です。
美味しい物を沢山食べたいと思っています

今日も皆様、お疲れ様でした。
BlueMoonは、水曜日からよろしくお願いします(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物