栗のデザート間もなく始まります(#^.^#)

こんにちは
スタッフのももです!!

今日はとても風が強いですね🍃
ブルームーンの目の前の海も波が少し高く
流れも早く感じます🌊
今日お出かけされているかたは風で飛ばされないように気を付けてくださいね(^.^)

今日のランチタイムではたくさんのお客様がきてくれてにぎやかでしたが、今はとても静かです(^-^;
今日のランチタイムでは焦がしキャラメルのふんわりパンケーキがとても人気でした‼️
自家製の焦がしキャラメルソースがパンケーキやクレープの生地にとても合うのでオススメです

そして、もうすぐ期間限定で栗のパンケーキが登場します🌰🌰🌰
秋といえば、栗ですよね!!
今年も栗の季節がやって来ました🍂
先程、とても大きな栗が大量に届いたので、近々栗のパンケーキが食べられると思います🎵🎵
皆様、楽しみにしていてください(*^^*)

明日は定休日なので、お休みです。
よろしくお願いしますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物