新しい看板です。

こんばんは佐知子です。

今日は、モーニングから沢山のお客様が来てくれました。
スタッフの流星君は、モーニングってこんなに混んでいましたか?とビックリしていました。

その後、何度か静かになったり忙しくなったりを繰り返して、今はゆったりとした時間を過ごしています🎵

台風の雨や風は大丈夫でしょうか…
先日の台風が来て、台風の恐さを改めて思いました。
どうか皆様もお気をつけて下さい。

写真は、なつきちゃんに買いてもらった看板です
私は、この珈琲が生きている様に感じて大好きです‼️
どうか皆様もお店に来たら見て下さいね(^-^)

明日は月曜日ですが、祭日のために営業します。
よろしくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト