夏休みですね・・・

こんにちは🎵
スタッフのももです\(^^)/

今日も日差しが強く、真夏の暑さとなっていますね☀️
少し外を歩くだけで汗が止まりません😞💦
でも、真夏の海はとてもキラキラして見えますね🌊
私は今日から学生最後の夏休みがスタートしたので、バイト、遊び、旅行と悔いが残らないように夏休みを満喫したいと思います🌺🌴
皆様もこの暑さに負けないくらい夏を楽しんでください☺️
熱中症には気を付けてくださいね😰

昨日はとても混雑していましたが、今日のブルームーンはとても落ち着いています!!
モーニングの時間に長野県にお住まいの方がブルームーンに来てくれました🎵
東京に用事があったので、そのついでに海を見に来たそうで、ここら辺のカフェを調べていたら雰囲気がオシャレなお店を発見し、わざわざブルームーンまで来てくれました😍
長野県にお住まいなのに、ポイントカードに有効期限がないことを伝えると作ってくれました💳️🌟
またブルームーンに来てくれるのを楽しみに待っています‼️

今日はお客様にお店の雰囲気を気に入っていただけたので、私がブルームーンの中でお気に入りの場所の写真にしました📸📸📸
皆様もぜひ、ブルームーンで落ち着いた時間を過ごしに来て下さい😊お待ちしております

画像に含まれている可能性があるもの:画面、ギター、室内