店頭前の景色

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
ようやく待ちに待った快晴になりましたね!!
天気が良いと気分も明るくなりますね♪♪
梅雨が明けて、これから本格的な夏になってくるので、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!!(;_;)

今日は朝から自転車で来られたお客様が多く感じました(^^)
暑い中ありがとうございます!
モーニングに来て頂いたお客様は浦賀から来られて、これからお仕事に行くとの事でした!
お仕事前にありがとうございます(^-^)
そしてランチに来て頂いたお客様は鶴見からいらしたとの事で、びっくりしました!!
とてもパワフルなお客様方を見て、私も夏バテしないように頑張ろうと思います\(^^)/

先程はお客様か賑やかなランチタイムでしたが、今は静かな店内です♪♪
お写真のように今日は海もとても綺麗に見えてます(*^^*)
ぜひ、お立ち寄り下さい☆

本日は21時(ラストオーダー20時)まで営業しております。

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然