明日はお休みです。

こんばんは
佐知子です。
三連休は楽しく過ごせましたでしょうか……
BlueMoonにも沢山のお客様が来て下さいました。
ありがとうございます。

そして、混みあった時には、お待ち頂いたりと色々とご迷惑をおかけしました。
この場を借りまして、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今後ともに少しでも快適に過ごして頂ける様に頑張って行きますので、どうか宜しくお願いします。

写真は、来週から発売予定のキャラメルラテ&アイスキャラメルラテです。
甘さ控えめなので、私にはちょうどよいのですが、もしかしたら、甘党の方には物足りないので、お好みで甘さを足して下さいね。

間もなく閉店とさせて頂きます。

明日は、お休みです。
水曜日から宜しくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物