ポイントカード(#^.^#)

こんにちは
佐知子です。

今日は、朝から京都にお住まいの常連さんがバイクで来て下さいました‼️
ありがとうございます(^-^)

ポイントカードも全部貯めて下さるって凄いですよね‼️

BlueMoonのポイントカードは、期限も会費もありません。
1000円で1ポイント、20ポイントで500円引きになります。
端数は切り捨てになってしまうのでご了承下さい。

ただ、いつまでたっても貯まらないポイントカードではないと思っています。
しかも、期限があるとがっかりした事ありませんか?
この間、私もあるシュークリーム屋さんで、ポイントカードをお渡ししたら、4月までだったんです(*´-`)と言われてがっかりしました(笑)

良かったら、お会計の時にポイントカード下さいとお声をかけてくださいね
宜しくお願いします。

今日は、20時ラストオーダーの21時閉店です。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
写真の説明はありません。