焦がしキャラメルのデザート♪

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
最近暑い日が続いたせいか、もう気分は夏のようですが、気づけばまだ6月!!
今年の夏はどうなっちゃうのかとソワソワしているこの頃です(^o^;)笑

そんな蒸し蒸しと暑い今の時期におすすめなのが、今期間限定のこちらのデザートです♪

焼きたての温かいパンケーキ、クレープの上に冷たいアイスクリームがのっていて、焦がしキャラメルとバナナの組み合わせが絶妙です!!
キャラメルは甘さだけでなく、ほろ苦い感じなので、最後まで甘すぎずお召し上がり頂けると思います\(^^)/
お子様にも好評です!!
甘いのが少し苦手な私ですがペロリと食べれちゃいました♪笑
期間限定のメニューになってますので、お早めにお召し上がり下さい♪

本日は18時(ラストオーダー17時)まで営業しております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物