ワールドカップも終了しました。

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)

昨日でウィンドサーフィンワールドカップが終わりました!
店頭前も、現在は片付け作業が始まっていて、なんだか少し寂しくも感じます、、、
ワールドカップ期間中、選手の方も何名か来て下さって、間近でお会いする事が出来て嬉しかったです\(^^)/
今年はあまり風がなかったようにも感じましたが、来年は良い風が吹いてくれる事を願ってます!!

大人気だった苺のメニューも好評で、沢山オーダー頂きありがとうございました!
昨日で苺のパンケーキ、クレープ、ブルームーンショコラ&苺は終了となりましたが、苺パフェの方はまだご用意があります!
苺の状態によっては早めに終了となりますので、ぜひ最後のこの機会にお召し上がりに来てください♪
お待ちしております(*^^*)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物