ランチ限定メニュー桜プレート、2/10まで。

こんにちは🌞
スタッフのももです!!

 

桜祭りの桜も満開になってきましたね🌸
この間、母と私の運転でドライブをしながら桜祭りの桜を見に行きました🚘
夜だったのでライトアップされてる桜がとても綺麗でした🌟
桜祭りは10日までですが、今週が桜の見頃だとおもうので皆様もぜひ行ってみてください!!

 

桜祭り期間限定でランチがBlueMoonプレートの代わりに桜プレートになっています🌸

こちらも10日までなので桜を見た後や見る前などにぜひ食べにいらしてください😋😋😋

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りん (土曜日, 02 3月 2019 21:22)

    3/2訪問しました。ホールスタッフのうちの1人の方、とにかく水も食事も
    音の立つほどドンと置かれて怒られてるのかと思うほどでした。
    他のスタッフは感じ良いし、料理は美味しいのに‥
    愛想良くしてとは言いませんが、こちらが不快に思う程の接客は残念ですね。