可愛いわんちゃん(*^^*)

こんばんは🌛
スタッフの ももです!!

今日のランチの時間はとても混雑していましたが、可愛いワンちゃんがたくさん来てくれてとても癒されました❤️❤️❤️
夜にも可愛いワンちゃんが来てくれて、空いていたのでお写真を撮らせていただきました📸📸📸...
小さくて真っ白のマルチーズ、マリンちゃんです‼️
とてもおとなしくて、クリクリのお目がお人形さんのように可愛かったです(*´∀`)
マリンちゃんは美味しそうにワンちゃんのバナナケーキを食べていました🌟
私が飼っているワンちゃんもブルームーンのワンちゃんケーキが大好きで、いつもペロリと完食してしまいます!!

皆様もぜひ、ワンちゃんと一緒にブルームーンにいらして下さい☺️☺️☺️
お待ちしております🎵

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上