明日は定休日です。

こんばんは!
スタッフのまいです🎵
今日は1日中、本当に賑やかなブルームーンでした
お席がなくお待ち頂いたり、お料理の提供に時間がかかったりと、ご迷惑おかけしました😥

...

また今日は、沢山のお客様にご来店いただき、期間限定のいちごのデザート、ブルームーンショコラが早々に完売となってしまいました😵
こちらも、いちごのデザートが食べたかったですと言っていたお客様もいらっしゃいました、
せっかくのご来店にお出しできなく、こちらもご迷惑おかけしました😥

今日はバイクのお客様がたくさん!
何十台も駐車場に並んでいるのは、圧巻でしたかっこいいバイクばかりでした

かわいいわんちゃん連れも沢山で、店内も和みましたし、見ているだけで癒されました

みなさまご来店ありがとうございました!

ブルームーンは、明後日から始まります、三浦海岸桜祭りにお店を出します
こだわりのパンケーキに、米麹の甘酒などなど販売します!
是非こちらにもお立ち寄り下さいね!

桜祭りの期間は、火、水、木曜日が18:00閉店です!
どうぞよろしくお願い致します!

明日は月曜日、定休日につき、お休みを頂きます!
また火曜日から、よろしくお願いします

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物