オーストラリアからのお客様

こんばんは🌛
スタッフ桃です🎵

明けましておめでとうございます🎍
今年初投稿です!!...
皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか???
私は沢山寝たり、家族でお買い物に行ったりして充実したお正月を過ごせました🌟🌟🌟
今年も1年間頑張って行きますので宜しくお願いしますm(__)m

今日はオーストラリアから来た学生さんがブルームーンに来てくれましたq(^-^q)
あいみさんが描いた似顔絵に食べ比べショコラをお出ししたところ、とっても喜んでくれました☺️☺️☺️

その場であいみさんがお客様の顔を見ながらササッと描きあげていて凄いなぁと思いました‼️
あいみさんの似顔絵は本当に似てて上手だなと改めて感じました(*´∀`)

皆様もあいみさんがいる時にお願いすると描いてもらえるかもしれませんよ♪ヽ(´▽`)/

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、屋外、自然
投稿を宣伝