カッコイイバイク

こんにちは(^∇^)
あいみーです☆
今日のランチは辛口スペアリブカレーが大人気でした(o^^o)
ストーブのポカポカとカレーの良い香りに包まれたランチタイムでした!

...

嬉しい事がありました(╹◡╹)
東京から納車したばかりのバイクで1番にBlueMoonに来て下さったお客様がいらっしゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
気さくな方でまたツーリングにいらして下さるそうです!
とてもカッコイイバイクだったので写真を撮らせて頂きました(╹◡╹)
またお待ちしております!

寒くなってきたので皆様お気をつけて下さい。
ストーブポカポカでお待ちしてます☆

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外