ショコラミルフィーユ数量限定!

こんにちは
スタッフのももです🎵

今日は気温がそんなに高くなく過ごしやすい気温でしたね☁️でも、台風が接近しているそうなので、今後の天気がとても不安ですね😓皆様も気を付けてお過ごし下さいね❗️

...

ブルームーンでは今日からショコラミルフィーユが始まりました‼️アップルミルフィーユと同じ特製パイを使っていて、焼きたてサクサクです🌟その上には濃厚なとろけたブルームーンショコラにアイスクリーム、ブルーベリーソースがかかっています私のようにショコラが大好きな方には大満足な1品だと思います‼️私はアップルミルフィーユも甘くて美味しいですが、少し大人な味のショコラミルフィーユの方が好きかな~❤️皆様のお好みはどちらですか?食べ比べてみるのも1つの楽しみ方だと思います😙👍ぜひ皆様もショコラミルフィーユを一度は食べてみてください🎵

明日は定休日のためにお休みを頂きます。
火曜日から宜しくお願いします。
尚、台風の進路次第では、お休みになることもありますので、その時は申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物