昨夜の花火☆

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

 

昨日の花火大会、無事に開催されました!!
夕方、白波?がすごくて本当に開催されるの???とスタッフみんなで心配していたのですが、今年も綺麗な花火が空に上がりました♬

 花火が打ち上がっている時間も、お料理を作ったりお飲み物を準備したりと例年通りで、「今年も見れないのかあも…」とちょっと落胆していたのですが、オーナーの「早く終わらせて花火見るよー!」の一声で、スタッフみんな残りの力を出し切り、花火のフィナーレに間に合いました✩*॰¨̮
ほんの数分間でしたが、頑張った後に見る花火は、特別綺麗に見えました( ´͈ ᵕ `͈ )

 

昨夜の花火の写真をアップします♬

 

これを読んでくださっている皆様、来年はぜひBlueMoonで花火を一緒に見ましょう♬笑

本日も夜22時まで営業しております!
皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林クニ子 (火曜日, 02 6月 2020 08:06)

    昨夜ド~ンど~ンと音がするので外に出てみたら、花火が上がっていました。なぜ今頃と思っていましたが、その後のニュースで納得しました。うれしかったです。
    結城市在住