ブルーベリーパンケーキ(*^^*)

こんばんは(^-^)
佐知子です
昨日は、穏やかなBLUEMOONでしたが、今日は、とっても賑やかでした(*^^*)
ありがとうこざいます

...

写真は、去年のブルーベリー狩りの様子です。
今年も美味しいブルーベリーが出来ましたとの連絡がありましたので、明日はブルーベリー狩りに行って来ますね

変更がなければ、火曜日の朝9時からブルーベリーパンケーキをお出しする予定です。
明日、ブルーベリーを摘みに行くのが楽しみです。
皆様もお楽しみにしていて下さいね

明日は、美味しいブルーベリーを沢山頂きにいきますよ🎵

明後日から宜しくお願いします🌛

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物