ドラマ放送されました♪

こんばんは☪︎
スタッフのサキです。

 

今日もたくさんのお客様がご来店くださいました。
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
今は静かな時間が流れるBlueMoonです☪︎


 先日放送されたドラマ「おっさんずラブ」にBlueMoonが出ました!
ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?
わたしはリアルタイムでは見れず、録画したものを後日見たのですが、お店のシーンになった瞬間に「でたっ!」と思わず大きな声がでてました笑
店内全体も映していただき、テレビでお店が流れているのが夢のようで、とても嬉しかったです✩*॰¨̮
ドラマ効果で新たなお客様に出会えることも楽しみです( ´͈ ᵕ `͈ )

Facebookのお店のページに動画を掲載していますのでそちらもぜひチェックしてみてください♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♬