ブルームーンショコラ(*^^*)

こんにちは!
スタッフのかなです🍀

本日は、暑すぎず寒すぎずのいいお天気ですね
本日の写真はブルームーンショコラです🎵

...

こちらのショコラは知っているお客様もいらっしゃると思いますが、温めて中がフォンダンショコラのようにとろけるものと、冷たく生チョコのような食感のものとお選び頂けます!

ちなみに、私は温めた方が好きですが、冷たい方もとっても美味しいですよ😊

まだ食べたことがなく、どちらか迷うお客様は食べ比べショコラというミニサイズのショコラが2つ、温めたものと冷たいものと両方を楽しめるので是非食べにいらして下さいね

また、今日はランチに沢山のお客様が来て下さいました(^-^)
ありがとうございますm(__)m
せっかく来て下さったのに、お席がなくてご案内出来ないお客様がいらっしゃいました。
大変申し訳ございませんでした。

明日は定休日のためにお休みを頂きます。
どうか火曜日から宜しくお願いしますm(__)m

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内