期間限定 桜プレートです。

こんにちは!(*^^*)♪スタッフのまきです!
昨日は皆既月食でしたが、皆様見れましたか??
私は丁度月が見えなくなるくらいにギリギリ見れました\(^o^)/
聞いた話では、スーパー、ブルー、ブラッドムーンというとても珍しい日だったようです!!
なんだかとてもパワーをもらった気分になりました☆☆...
そして先程から冷たい雨が降ってきましたね()
今日の夜から雪予報になっているので、お気をつけて下さい(T_T)

本日のお写真は、桜祭りの期間限定の、さくらプレート¥1,600(ドリンク付き)です!
プレートには、自家製農園のサラダ、しょうが酢と野菜のスープ、五目寿司、生ハムバケット、特製スペアリブが1本(甘辛しょうゆ、ガーリックしょうゆ、塩粒マスタードレモンからお一つお選び頂けます。)と盛り沢山♪♪
桜祭りにぴったりの、春を感じるランチ限定メニューです!
ぜひ、桜を見にいらした際に、ブルームーンでお食事会にいらして下さい(^^)♪
桜の写真は去年のです・・・見ごろはまだまだですよ(*^^*)
お待ちしております☆★

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然