ストーブ2台暖かいです(^O^)

こんばんは(^-^)
今日は、風が強かったですね
外で、お仕事をされていた方がランチに来て下さいましたが、大変そうでした
本当にお疲れ様です!

...

夜は静かなBLUEMOONですが、今、スペアリブカレーをお召し上がりのお客様が、絶賛して下さったり、常連のお客様がいらしたりと幸せな気持ちになりました\()/
ありがとうございますm(__)m

明日も元気に頑張りますね

写真はストーブが二台になって、暖かい店内の様子と私の気に入っているショコラのパンフレットの写真です

今から、さきちゃんとショコラ味見します(笑)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:室内