苺のパンケーキ(^O^)

こんにちは(*^^*)♪
スタッフのまきです!
お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は美味しい物たくさん食べて、ゆっくり過ごさせてもらいました☆
お腹周りがなんだかきついような気がします…笑...
今年も宜しくお願いします!

昨日から始まった苺のパンケーキですが、ありがたい事に、昨日は10時半には売り切れてしまったそうです!
途中でオーナーが苺農園さんに無理を言って、苺を頂くほどだったようです。
本当にありがとうございます()♪

今日は、バイクで埼玉、群馬、山梨から3名様がいらっしゃいました!
苺のパンケーキを食べにきたと言って頂き、2つオーダー頂きました!(^^)
許可を頂いて、苺のパンケーキと一緒のお写真とかっこ良いバイクの写真も撮らせて頂きました!
ありがとうございました☆★
またお待ちしております!!
本日はまだご用意がございますので、ぜひ食べにいらして下さいね(*^^*)

明日から、通常の営業時間に戻ります!
(9時~22時)
今日は16時ラストオーダーで、17時にはクローズしますので、ご了承下さい。

ご来店お待ちしております!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物