かっこいいバイクの写真です。

こんにちは☆☆
スタッフのまきです!

今日は、ランチの時間沢山のお客様が来てくださって、とても賑やかなブルームーンでした(*^^*)
ありがとうございます!♪...
わんちゃん連れのお客様も多く、わんちゃん大好きな私はとっても癒されました(´ω`)

本日のお写真は、ティータイムで寄って下さったお客様のかっこ良いバイクを、許可を頂いて撮らせて頂きました!!

とても仲が良く、終始楽しそうにお話しをされていて、私もほっこりした気持ちになりました(*^^*)♪
いつか私もこんなにかっこ良いバイクに乗ってみたいな~と思いながらお見送りしました(^^)
すてきなお時間をありがとうございました!!

明日は、定休日の為お休みを頂いております。
また火曜日から宜しくお願いします!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外