キッシュが焼き上がりました(^_-)-☆

こんにちは!
スタッフのみほです( ^∀^)

たった今、私もだ〜い好きな自家製のキッシュが焼きあがりました🎵

...

こちらのキッシュはランチ限定「Blue Moon Plate」(1ドリンク付¥1680)
と、この冬限定のゆったりディナープランお一人様3000円(乾杯ドリンク1杯+食後のドリンク1杯付、前菜7種盛り(この中の一つにキッシュが入ってます)、ピザ、スペアリブ1本、熱々チーズリゾット、ブルームーンショコラ~フルーツ添え、こちらの2コースでしか食べられません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ランチ限定のBlue Moonプレートはキッシュの他に、本日のスープ・バケット・サラダ・スペアリブ1本・タコライスorライス、1ドリンクと色々なものが少しずつ召し上がっていただける目もお腹も満足のメニューです☆

ぜひぜひ焼き立てキッシュ召し上がっていただきたいです!!
ご来店お待ちしております( ◠‿◠ )

P.S ボジョレーヌーボーも解禁になりましたね・・・
ちょっと1杯飲んでみたい方は、BlueMoonでグラスワイン¥600、ボトル¥3500です。
私も一口いただきます~(^_-)-☆

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物