バイクのお客様(*^^*)

こんにちは\(^^)/
まきです!☆☆
今日も朝から秋晴れでとても気持ち良い陽気ですね!!
週末はまた台風が来ているようで、雨予報が続くようなのでお気をつけて下さいね(x_x)

...

今日は、朝からバイクで4名様が来て下さいました!!
デザートをお召し上がりなって、ベリーグット!と嬉しいお言葉を頂きました♪♪
ありがとうございます(*^^*)
ニュージーランド出身との事で、これから富士山の方へ行かれるとお話をしていました!(^ω^)
英語が上手く話せず、さちさんに思わず変わって頂いてお話を聞いてもらいました(*_*)
私ももう少しちゃんと英語を勉強しなきゃいけないなと改めて思いました、、、(;o;)
最後に、バイクに乗ってみる?と言って下さり、さちさんと一緒に乗らせて頂きました☆
こんな大きなバイクに乗ったのは初めてなので、ドキドキしました!(*^^*)
貴重な体験をありがとうございます!!
またのご来店をお待ちしております(´・ω・`)

本日も22時まで営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

明日からの新モーニングもお楽しみにしていて下さいね

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バイク、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、バイク、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、屋外