aimi

こんにちは(╹◡╹)
あいみーです(^∇^)
今日はムシムシするお天気ですね!!

今日は少し早めの私のお誕生日を祝って頂きましたW(`0`)W(≧∀≦)✌︎('ω'✌︎ )

...

こっそり何気な〜くリクエストしていたキッシュを頂きました♡

キッシュの周りには私な大好きなイラストが沢山書いてありました(≧∀≦)
(似顔絵はサチさんが描いてくれたそうです)

嬉しかったです(^∇^)幸せです♡

ありがとうございました(^^)

素敵な一年ななりそうです!

23歳も !!W(`0`)W間違えました!!

32歳も楽しく過ごしていきたいです(^∇^)宜しくお願いします(*^o^*)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物