HappyBirthday

こんばんは☪︎
スタッフのサキです。

今日はBlue Moonオーナー さちさんのお誕生日♬
出勤していたメンバー(あいみちゃん・まきちゃん・わたし)でサプライズバースデーをしました☆...
お店にいらっしゃったお客様にもご協力いただき、ハッピーバースデーを大合唱♬
バースデーケーキの代わりに特製ミニパンケーキプレートを作りました!
さちさんがいつキッチンに戻ってくるかわからないので、様子を見ながらコソコソとあいみちゃんと2人で準備しました(笑)
そんな力作、皆さんに見てほしかったのに写真撮り忘れました…(^-^;

新しい1年、さちさんが笑顔溢れる毎日を送れますように✩*॰¨̮
いつもありがとうございます♡

本日ご来店のお客様からも素敵なプレゼントが届きました!
イルカのバルーンに綺麗なデンファレ♬
華やかなBlueMoonです✩*॰¨̮

本日はあと数時間で閉店です。
明日も9時から営業いたします!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

自動代替テキストはありません。